一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

【デレステ】キャラバンイベント2 ドロップまとめ 11/13(パッション)

2015年11月14日 00時08分57秒 | ゲーム
まっとめるよーん( ・ω・)





「LET'S GO HAPPY!!」 リーダー:R 西園寺琴歌(星10)

Sランク
①なし
②なし
③なし
④なし
⑤なし
⑥なし
⑦なし



「ましゅまろ☆キッス」 リーダー:R 西園寺琴歌(星10)

Sランク
①R 若林智香(R 城ヶ崎莉嘉)
②SR 桃井あずき
③なし
④なし
⑤R 市原仁奈
⑥R 日野茜







・・・曲レベルは同じなのに、

どうしてここまでドロップに差が出たのか・・・



レッツゴーやってる内に、

あーもうやりたくない! って思ったりしましたw



またパッションデーは来るので、

その時はきらりんソロでまわしていきますかね(;´ω`)




さて、土日にどこまでできるかなぁ














最後に、同僚絶賛募集中です( ・ω・)


IDは「140716961」で、わっほいっていう名前でやってますので、

「ブログからきますた(AA略」見たいな感じのコメントを下されば対応しますよー( ・ω・)


よろしくお願いしますね( ・ω・)ノ





















人気ブログランキングへ




























( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿