一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

6月15日(月)のつぶやき

2015年06月16日 06時35分52秒 | twitterまとめ

ゲートウェイ的なホームページ作ってます
ニコ動・ようつべ・その他諸々のページは↓からどうぞ

normalymens.web.fc2.com/index.html


まぁ、相撲に詳しいわけではないからスルーする方向で


質問受付中、大体のものはホームページの方にも転載します( ・ω・)

ask.fm/normal_man_y


【生放送】【グラブル】ぐらんぶりゅぅふぁんたずぃ 連続放送503日目 を開始しました。 nico.ms/lv224906134 #lv224906134


【生放送】【グラブル】ぐらんぶりゅぅふぁんたずぃ 連続放送503日目 を開始しました。 nico.ms/lv224912651 #lv224912651


@cigarette_head 見たら長かったw とり、ありしゃすー( ´ω`)


さぁ、睡眠に向かう為準備しよう( ・ω・)


とうらぶで絵師に文句をつける事件が起こるたびにブレイブルーと言う格闘ゲームでは公式ラジオでホモ扱いされた挙句ゲームの特典で女装・女体化てんこ盛りのマウスパッドがついたキャラがいたことを言っておく。ついでに雄っぱいマウスパットも出た。 pic.twitter.com/TT7gmK8x7S

一般人Y@37歳教教祖さんがリツイート | 2972 RT

なるほど、とうらぶえんじょーってこれの事か


「半球民は世界情勢から最新技術、性癖まで語れるからね、仕方ないね♂」ってコメに草はえた


突然リプが来たから何かと思ったらむぐさんに求められてた

一般人Y@37歳教教祖さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿