一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

デレステローカルガチャまとめ ~2015年11月8日まで

2015年11月11日 22時24分20秒 | ゲーム
なんとなく、ふとローカルの方のガチャの記録を取ろうと思い立って、

最近エクセルでデータをまとめはじめました( ・ω・)



・・・まぁ、今回はあんまりデータ取れてないんですけどね(´・ω・)





試行回数57回

レア度:取得数:確率

 ノーマル:32:56.14%
   レア: 1: 1.75%
トレーナー:24:42.11%




・・・これ、レア1回しか見たことない辺り、

レア以上の確率、相当シビアでしょうかねぇ


でも、話によるとSレア出た!っていう情報もあるので、

いつか見てみたいところ( ´ω`)


次回、またレア度がノーマルのアイドルが追加されたら
またブロマガをまとめて報告する予定です( ・ω・)



記録はしっかりやっていますので、
今回よりかはしっかりとしたデータができるかと(;・ω・)


ラストに、引いたアイドルの一覧をば、
引いた順番どおりに記載して終わります( ・ω・)




ルーキートレーナー
奥山沙織
松山久美子
三村かな子
一ノ瀬志希
ルーキートレーナー
トレーナー
ルーキートレーナー
トレーナー
トレーナー
トレーナー
トレーナー
新田美波
多田李衣菜
福山舞
新田美波
橘ありす
神谷奈緒
ルーキートレーナー
トレーナー
ルーキートレーナー
トレーナー
多田李衣菜
大槻唯
塩見周子
相葉夕美
塩見周子
赤城みりあ
ルーキートレーナー
トレーナー
トレーナー
トレーナー
赤城みりあ
上条春菜
堀裕子
一ノ瀬志希
日野茜
福山舞
トレーナー
ルーキートレーナー
ルーキートレーナー
トレーナー
五十嵐響子
一ノ瀬志希
松本沙理奈
椎名法子
相葉夕美
松山久美子
緒方智絵里
トレーナー
トレーナー
ルーキートレーナー
川島瑞樹
及川雫
神谷奈緒
ベテラントレーナー





では( ・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿