一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

FBP 軽く編集してみた

2012年11月18日 20時23分09秒 | ニコニコ
わい、動画投稿しましたよ( ・ω・)




【実況プレー】初めての 不思議の国の冒険酒場ポータブル ぱぁと、4






今回、カット編集を少し入れてみたのですが、どうですかねぇ?

編集はぱぁと6まで完了しちゃってるので、

改善するにしてもそれ以降になっちゃいますがね( ・ω・)


・・・カットする回数が多くて編集大変でした(;´ω`)

この先、更に多くなって時間がかかるんですけど(;´Д`)




んで、今作品シリーズは録画・編集共に思った以上に時間がかかってるので、

最初週3投稿にする予定だったのですが、

水・日の週2投稿にさせて下さい(;´Д`)


ぱぁと6の編集は3時間以上かかっちゃったのよね(´・ω・)

時間かかってる割に編集のスキルは全然だけど(´・ω・)



とりあえずゲームの流れはなんとなく理解はしたのですが、

下一桁が0の日以外はイベントは突発っぽいし、

ただひたすらダンジョンでアイテム集めだけだから、

録画外でもやったほうがいいのかなぁなんて思ったり( ・ω・)


・・・でも、いつイベント起きるか分からないから録画外でやるのって怖いんだよねぇ(´・ω・)


少し下調べする必要があるかなぁ・・・



まぁ、録画自体はぱぁと8までやっちゃったから、

あせらずやっていきまっしょい( ・ω・)












( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿