一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

パワポタ4 選手No.6

2012年01月26日 20時32分02秒 | パワプロパス
わっちょーい( ・ω・)ノ


本日は、細田君をご紹介します( ・ω・)





パスワード↓
ねらで のざじ つさお ぬでわ ざうめ けから
かえむ りぶい てれや はもづ ぶさて んぬあ
もなつ がへた でつざ よわび やぼせ ぞずじ
わにま ぞびぶ もずべ びでと おめず くすぎ
ねしお つのと あがく んでつ ずうわ がせぞ
おのあ じぐち せしで つ




本当は、今日は別のことを書いてみようかなぁなんて思ってたのですが、
仕事が思ったよりも長引いてしまったので、
結果いつもの選手紹介になりました( ・ω・)



まぁ、控えはたっぷりあるし、連続しすぎないようにすればいいか( ・ω・)






( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿