一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

パワポタ4 選手紹介vol.24

2013年04月01日 21時21分21秒 | パワプロパス
あいさー、パワプロパス上げるアルねー


うそじゃないよ、ほんとだよ、8にんしょうかいだよ( ・ω・)



①溝口


ぜたね をりご ぶいれ しげづ のとつ さおら
くあは なめび かしで あもじ つきお んくえ
ずばつ がかぢ おわず じめが せたを ぐわゆ
わさく ぬおげ もづべ いさぞ せぶず ねえぎ
がぬづ つのり べふへ ざじも ずうわ びせた
でぶず づぐて


②高崎


らせく わざざ るがら たでば ろじつ さかん
てあむ まなく ふへお めまの ばびた してわ
ずじぼ ちかろ づめず ずわび うぼお めむる
ぼさう ぼおつ のせし びせた みずず にあが
へたづ るずな あさせ ろてつ つじめ けせた
でげぢ じめく づぬう ぶろじ ほよね ざばご


③中家


らねで あざざ にげし ろくよ ずとぐ させれ
ぬるむ まなく らへで めまの あびへ らてる
もじぼ がかろ おぞず うわゆ ねわお めずに
わてね ざおる のせし てるた ねつつ ぎめび
ねたで つぐな あさせ しびつ つじめ けせた
でそら うわく おむう ぶろじ ひふみ しばご


④朝倉


ぬろく をずご ちきた ぬがは のとめ さてし
くあざ りべぎ かしで あもう ぶきて んくわ
ずばつ びかぢ さのず とめい せたで れあま
わびく ぬおぢ んづべ いおた せほろ なべぎ
をはづ つざみ べぎね らかも のじわ けねざ
おぶず づぐか


⑤清水


ぜろね ぶもま みいむ かいご ぐなめ びてし
くそは はべか なたせ えぶじ ぶきお んへわ
ずばつ びかぢ せめぐ ざめき ねたす ぢざま
わえく ぜかそ んづべ へおぞ せほず うべぎ
るぬづ つろみ えかへ ざせず つうぼ びでし
うあの づぐか


⑥楠原


ぬろで ほずご ほがろ ぬがづ のうわ さてら
くそざ なべか せしで えもじ ぶがお れくべ
ぐばつ がかぢ さあの よめが でたつ たざけ
ざびく ぬおぢ んづべ いおた せぶず なえぎ
がはづ つぐみ えせね ざせぐ のじわ びねぐ
せぶず づぐか


⑦川又


ぬろへ ぶぐご ほきね てがづ のなつ さてし
くそざ ぐほか としせ あぶじ ぶきお れねえ
ずばつ びかぢ さざざ とつが ねたも ろざけ
ざはく だてそ んづべ いおた せほず へえぎ
ちはお つずみ えじへ のかぐ あじぼ びでた
おえの づむか


⑧寺尾


ぬらく をなづ ぶきろ おがづ ぐなつ さてし
くあざ むわび せたで あもう ぶいお げへす
ぐばつ びかぢ おのざ とめが せたお めわゆ
わけく ぬおぢ みづえ いでた じほろ なべぎ
きぬづ つぐり えぎへ しかむ のじわ びねし
おぶず づぐか




最近、情熱モードをやる情熱が薄れつつある…

マイクラ熱が最近高まってるから、
それにパワーを奪われちゃった感じかなぁ(;・ω・)







( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿