一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

ようつべ動画活動報告 vol.9

2014年07月28日 00時08分57秒 | Youtube関係
さ、纏めていきまっしょい( ・ω・)



今回は6/23~6/29までの投稿動画の紹介ですね( ・ω・)






・ETS2




【ETS2】もし運転免許を持ってない僕がEUでトラックの運転をする事になったら Chapter 18



・配送履歴

貨物名: フォークリフト(14t)
配送先: Mannheim - TransiNet
距離:  555km
配送収入:€16,367




【ETS2】もし運転免許を持ってない僕がEUでトラックの運転をする事になったら Chapter 19



・配送履歴

貨物名: チーズ(18t)
配送先: Hamburg - LkwLog GmbH
距離:  564km
配送収入:€14,813









・マイクラ




【minecraft】マルチなのに、爆弾を使わずに1人で岩盤まで掘削するだけ Chapter15【19×27】





【minecraft】マルチなのに、爆弾を使わずに1人で岩盤まで掘削するだけ Chapter16【19×27】





【minecraft】マルチなのに、爆弾を使わずに1人で岩盤まで掘削するだけ Chapter17【19×27】







マイクラは特に無いかなぁ

まぁ、動画で整地が済んだ地点を見ると、

あぁそいやあんなんだったなぁってちょっと懐かしく感じたり( ・ω・)




ETS2の方は、Chapter18の終わりがアレでしたねw


あのまま待ってもアレだからって事で一旦セーブ&ロードで車列を消すのを考えたんですけど、

それだったらそのまま動画を区切ろうって事で中途半端な形になりました


いやぁ、出口前で車が鎮座されるのは勘弁願いたいですね(;´Д`)
































人気ブログランキングへ




























( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿