一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

7月30日(水)のつぶやき その1

2014年07月31日 06時18分08秒 | twitterまとめ

└(????)」がブログのまとめに乗ると文字化けしとる


└(????)」ヌァボンビョンペロソンドドンボ


今回のようつべまとめ( ・ω・) / 「ようつべ動画活動報告 vol.11」 goo.gl/1SidXp


では、エンコかけてワシはねます( ˘ω˘ )


おっと、あるふぁべったか たらいま( ・ω・)


え? 支援鯖のバージョン上がったって?


MOD手元に残しておいてよかった( ´ω`)


ご飯食べ終わったら、大百科の方も変えておかなきゃね( ・ω・)


そいや、ETS2のバージョン1.11.1来てましたな いつのまに( ・ω・)


マップ拡張も無料で付いてくるとは、いたれりつくせりってやつですね( ・ω・)


まぁ、その「マップ拡張」があるんで、私はまだ1.10.2ですけどね( ・ω・)


今のバージョンで走破率100%になったら、バージョン上げる( ・ω・)


んで、それで100%にもっかい到達したら、いよいよDLCって流れですたい( ・ω・)


この試合、すっごい見たいわ( ・ω・)

黒田vsルイス 明日、広島のエース対決が実現 | BASEBALL KING baseballking.jp/ns/5340


あ、クイッククラフトアカンか・・・


鯖のバージョンが1.7.9(1.7.10)に変わりましたので、記事も修正入れました( ・ω・)

半球支援鯖 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/5152748 #nicopedia


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 水曜どうでしょうClassic 対決列島① nico.ms/lv186465966#-0… #suidou #ニコニコ生放送


開場だあああああああああああああああああああああ


【ニコ生】「水曜どうでしょうClass…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) nico.ms/lv186465966#23… #suidou #ニコニコ生放送



最新の画像もっと見る

コメントを投稿