「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

松岡きっこラブ・ラブ25 時

2011-05-13 21:53:17 | Weblog
よっしぼんです!前の続きな感じです。

そう言えば、小さいとき‥母と二人で(私はマザコンでした)

これもデパートなんだけど買い物行ったら

デパートの入り口付近で松岡きっこさんが何か、リポートしてたんだけど、

あれはいったい何のリポートだったんだ?(まだ子供だったんで芸能人、見て"キャ~!!"と興奮したような記憶)

「きっことデート・ラブ・ラブ25時」CD買いそびれた~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“きつこ”でなくて… (きっこさんの思い出)
2011-05-14 05:04:12
その昔、「キイ・ハンター」という番組がありました。そこで初めて松岡さんを知りました。人気があり番組は3年も延長。だから共演した谷隼人さんと結婚。千葉真一さんと野際陽子さんも、ご一緒になられました。変わった名前だと思いました。きつこ…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。