「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

握手してもらった芸能人

2011-01-09 18:07:05 | Weblog
ヅカ☆むか~し話

ワシかなり昔(80年)東京の友達に会いに行った帰りデパートにおみやげ買いに行ったんじゃが そんときデパートの中でドラマ(何のドラマか不明)の撮影やってて 田舎ものだから撮影風景を見ていたら 秋野暢子さんと北詰友樹さんがいて 暢子さんに握手してもらったんじゃ。

秋野暢子さんは女優さんだし怖そうなイメージが?あったんじゃが笑顔で握手してもらったんじゃ 北詰友樹さんは男前! ワシより、一億倍も男前じゃ、たとえるなら友樹さんが太陽だったらワシはちり紙じゃな(しょーもない話でごめん)あの特撮メガロマンの主役だったし人気があった。今のキ〇〇クに似てないかな?レコードも出していてシングル「卒業」は名曲。(写真のLPには未収録)そういえば田島慎吾(ギンザNOW、歌手、俳優さん)にも似ているような?

あと思い出したんじゃが これも昔でキディランドで買い物してたら おニャン子クラブの高井麻巳子さんが1人で買い物(ゲームとかいろいろ見てた)してたんで「握手してください~」と言ったら 喜んで握手してもらったこともあったなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲「ほほ染めて」 (みどりさんの思い出)
2011-04-23 06:07:54
木之内さんがサイン会に来るから、今レコード買わないで当日にすればと、店主が教えてくれた。私と同い年の彼女、握手できた時の印章はずいぶんと冷たい手だった。冬の朝里の浜のように…。
冷え性では? (ヅカ☆)
2011-04-23 17:56:07
コメントありがとうございます。

みどりさん見たかった!うらやましいです。
もう一枚サイン希望で (みどりさんの思い出)
2011-04-24 02:29:55
今はなき、前橋ニチイでのサイン会も無事終わり、早速その新曲聞いてみて…スロー・タッチなもので意外な感想でした。でも貴重なサインがもらえたし。その後私はレコードは売り飛ばしサインは先輩に気をきかせてプレゼント。二年後はあの昭和53年に。またサインほしい…です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。