「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

涼しいジャケ2 「サンライズ・ハイウェイ」マキシム

2011-07-22 00:06:20 | Weblog
あ゛づい゛~~!?
こんなときは涼しいレコ・ジャケ紹介その2


「サンライズ・ハイウェイ」マキシム
作詞ケーシー・ランキン、訳詩 麻生香太郎/芳野藤丸
「ヨガでおはよう」のテーマ

どっかの野原でヨガポーズ、レオタードですよ!

この方がマキシムさんじゃなくてマキシムは左側の四人組、日本テレビ音楽学院出身生、歌って踊れるコーラスグループだそうです。

マキシムと言えば…やっぱり、あの河合奈保子さん「ムーンライト・キッス」のバックでカスタネットを叩いてたのが印象的かな、このとき三人組。「ナオコ・センセイション」なんてシングル出したし。私も子供の頃よくあのカスタネット真似しました。

その他のシングル

「ドアをあけたら」作詞・作曲/田島裕子 81年12月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。