「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

富山敬さん

2011-02-20 22:01:13 | Weblog
ヅカ☆たかしま話

声優さんで一番好きな 富山敬さん

80年(たぶん‥記憶が曖昧で‥)

いつものジャスコ放送局に確か歌のゲストに来ました。(かなりの人が見てた)

このときはステージ脇のゲスト席あたりで見ていて

番組始まる前に敬さんがワシの目の前のゲスト席に来たので

写真撮りたくて‥

でもムリかなと思ったんだけどダメもとで‥

「写真いいですか」と敬さんに言ったら‥

「いいですよ」と優しく言ってくれて

写真撮りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダバダバダ兄弟じゃ! (敬さんの思い出)
2011-05-05 02:34:45
この富山さんという方は「ママと遊ぼうピンポンパン」という朝の民放番組で、人形の声を担当されていました。声優の方たちは子供たちにも、大いに夢を与えて下さるものだと思います。大切な小さい頃の思い出…。
返信する
こんにゃろめジョッキー (ヅカ☆)
2011-05-05 22:19:18
そうですね。猫のぬいぐるみ声とかも担当してました
返信する
声優さんで一番好きなのはもちろん (ゆかりんLOVE)
2011-09-05 07:05:26
ゆかりんこと田村ゆかりさんです。
歌も秀逸ですよ。
昨年の全国ツアーで全会場行きましたが、スタートは新潟テルサでした。
返信する
声優さん (ダ~よっしぼん)
2011-09-07 02:24:41
ありがとうございます

私よっしぼん 信じられない事に‥
田村ゆかりさんを知らなかったんです!

調べたら、
とってもかわいい人なんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。