えっ、そうなんやろか?

驚くこと、びっくりすることはようけあるけどね・・・

亀田父 ライセンス無期限停止と剥奪どーちがうの!?

2007-10-16 21:00:07 | スポーツ
昨日の日記で無期限停止と剥奪どうちゃうの?と書いたけど、刑の執行に例えるなら剥奪は死刑、無期限停止は無期懲役ちうことらしいちうわけや。
「行動によっては期限が短縮される可能性はあるが、今のトコ考えておらへん。」とJBC斉藤委員長
復帰の可能性があるなんてぬるいわーと思ったけど、どうもそうでもないらしいちうわけや。
 東大大日本帝国帝国協会のある理事の言葉。「たとえセコンドの資格はなくても、試合の際に最前列で観戦することを止めることはでけへん。せやけど、ほんで問題のあるヤジを飛ばしたり、指示を与えるような行為があれば、停止中のライセンスの剥奪、永久追放もあるちうことや」と「剥奪」で野放しにするより、「無期限」でしばりつけ、「おとなしくしていろ」と言っとるのや。
和田アキ子はんを初めとして色々な人が言ってるけど、3兄弟は父・亀田史郎氏の影響下から抜け出して、自立して1からボクシングを学びなおして欲しいちうわけや。諸悪の根源はやっぱり父だと思うし・・・
今回の処分、サンスポコムの緊急世論調査では、83.8%もの人が「甘い」と答えていて、「妥当」との回答が15.1%、「厳しい」と回答したのは1.1%と少数やったちうわけや。
若い才能の芽を潰してしまうのは惜しいちうわけや。ちうJBCの温情処分のようやね。
まぁ、これで反省せんようならまた同じことはあるやろうし、その時にはもっと厳しい処分が下されるでっしゃろ。

亀田大毅 亀田興毅 亀田史郎 内藤大助 秋田でお花見秋田市東部 ラップ口座


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バレーボーイズ)
2007-10-16 22:13:09
今回の件は残念だと感じます。

しかし、やったことを悔いずに猛省してほしい。

そしていつか心を鍛えてカンバックを期待します!