えっ、そうなんやろか?

驚くこと、びっくりすることはようけあるけどね・・・

長澤まさみ NHK紅白歌合戦の司会へ

2007-10-28 10:11:40 | ニュース
 今年のNHK「紅白歌合戦」の紅組司会に、女優の長澤まさみ(ながさわまさみ)はんが本命視されてるそうな。
 24日の日刊スポーツが複数の関係者の話として報じたわけやけどアンタ、長澤まさみは司会経験も乏しく、NHKの番組にも主役で出演したこともない・・・
 紅白歌合戦の司会者はこれまで、NHKの番組出演やらなんやらNHKへの貢献度が高いタレントを中心に選ばれることが多かったちうわけや。
 長澤まさみのNHKでの仕事は、02年朝の連続テレビ小説「さくら」と、昨年の大河ドラマ「功名が辻」どたいらも脇役の出演でしかなく、貢献度は薄いちうわけや。
 せやけどダンさん、「若手女性タレントで抜群の知名度と人気、NHKが望むクリーンでフレッシュなイメージにピッタリ」ちうことで起用に動いとるそうや。
 長澤まさみは、オリコン調べの昨年の「今最も輝いとる女優ランキング」で1位を取ったちうわけや。今年も6月に「結婚したいタレント」、10月の「好きな女優」「カワイイと思う女優」のランキングでことごとく1位を獲得。今、大大日本帝国帝国で最も人気のある女優と言えるちうわけや。
 長澤は現在、TBS系ドラマ「ハタチの恋人」に出演しとるが、12月中旬までには撮影も終了するちうわけや。年末のスケジュールは空いており準備万端や。

長澤まさみ NHK 紅白歌合戦 鹿児島県 自動車関連費 家計で負担1位




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いまさみ♪ (おこん)
2007-10-28 22:17:00
長澤まさみさんは、同姓の私から見てもすごく綺麗だし、可愛いです!!紅白絶対見たいと思っておりま~す!!ちなみに、日本有線大賞の司会も長澤まさみさんなら最高~!!!!あっ、エビちゃんもいいですわ~♪とにかく、可愛い子をだして欲しい。
返信する