次の休みは…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだ、小屋を作ろう パート⑤

2016-10-16 07:58:13 | 小屋〜っす
私のヒラメキなんてたかがしれてる
誰でも思いつくことであ〜る

冬を越え暖かくなったら塗装するつもりでいるから色は気にしなくてもいいか…

4色の平板
でも枚数が揃う色は候補色順位の三位と四位だ…
悩むより動く‼️
今日はお手伝いが誰もいない
軽トラを借り積み込みはお店の人がやってくれた♪
持ち帰り庭に下ろす
もぉ腕がプルプルである

設計図の段階では向かって左側がバイク置き場
右側が軽の予定だった
ま〜ね〜
バイク屋さんの店頭のように置けば置けないこともない
スッと入ってパッと降りてサッと出てくる事は出来なさそうで思った通りのブーイング
軽はあくまでも予定だから右の広い方をバイク置き場にする事に
左はくつろぎスペース 笑
(私の作業場として密かに進行中)

コンクリ平板は厚み4㎝
カラー平板は3.5㎝
4㎝でも若干不安だけどバイクが載る中央部に使用し、カラーは周りと作業場に敷き詰める事にする

奥から手前にかけてほんの少〜しだけ下がるように地均しし、隅々までジャンプジャンプ⤴︎⤵︎
セルフ加圧する
加圧出来ちゃうのが哀しい⤵︎ 笑
砂利?いらないっしょ…重いし…
って事で砂一本で続行

なんとかなっちゃうモノです
後々の後悔を考えると平板を庭に鎮座させたまま年を越しそうなので…
良い子のみんなは真似しないように( ̄∀ ̄)



ん!なかなかイイじゃん♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿