欲しいなぁ一級建築士


思った人間 ダメ人間


必ず取ります 一級建築士

あと3日

2010年10月07日 | 学科の勉強(合格物語)
久しぶりの更新です。


設計製図の試験まであと3日となりました。
比較的のんびりな私もさすがにあせってきました。
(いつもながら気づくのが遅し!)


学科試験終了時(7月末)には、まだ製図の実感がわかず・・・

学科発表後(9月始め)には、まだあと1ヶ月あるからと・・・

9月末には、まだ2週間あるし・・・

ってあれよあれよと言う間に時間が過ぎて行きました。

もうあと3日しかないじゃん!!

どうしよう??

梁伏図や階段等の部品はCADで書けたら早いのになー。。

でも文字入れは手書きのほうが楽かな。

計画の要点はワードでコピペして。

いや、東西南北のプランをCADの図枠外に置いておけば楽?

って、現実逃避の妄想をしています。


でも1枚1枚手で書くことによってほんの少しづつ成長してるかな?

さぁ今年のメインイベント ラストスパートです。

悔いは残るけど、精一杯かんばろう!!!

最新の画像もっと見る