Hello! マリン

黒ラブ マリンのブログです!

お水入れ

2012-09-13 12:04:21 | マリンの日記
ある日のお散歩で、ツバンちゃんが使っていたお水入れ

以前使っていた物は、失くしちゃったって言ってたと思ったら。。。



なんと、ツバンママさんの手作りなんだって~

外側は、ツバンパパさんの釣り用のズボンを再利用したとのこと。

ほんとスーパー主婦

凄すぎます

いいね~ツバンちゃんは



ツバンちゃんも、ちょっとドヤ顔?(笑)


そして、数日後。。。




マリンにも作ってくださいました~

中はピンクのチェックでかわいい~

ありがとうございます~


マリンはいつも豪快に水道から直接飲んでたから、よくムセてたもんね

これで、ムセることなく飲めるねっ





おまけ

右から

アーノルド君
ケン君
ツバンちゃん
マリン
ダニエル君
ボン君








人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (LuLu)
2012-09-13 20:56:46
マリンちゃん 素敵なお水入れ作ってもらってよかったね。
いいなー。
オーダーしたいです。

これ、非常持ち出し袋に入れておきたいですよね。
布なら畳んで収納できるし。
すごすぎる!
返信する
LuLuさんへ (まりんこ)
2012-09-13 23:00:11
いつもコメントありがとう
かわいいですよね~
他のお友達わんこも柄違いで持ってるんですよ~
ほんと、非常用にも使えますね
ツバンママさんは凄過ぎです
弟子入りしたい
返信する
Unknown (苺ママ)
2012-09-14 16:41:14
わぁ可愛いピンクと茶色のコラボ♪
カラビナ付きかな?素敵&便利~\(^o^)/
頑張れば苺入れにもなるわ(^ー^)ノ
返信する
苺ママさんへ (まりんこ)
2012-09-14 20:56:07
カラビナも以前ツバンママさんからいただいたものです
苺ちゃん、入れるかも~(笑)
お友達のヨーキーちゃんの携帯お水いれをみせてもらったらね、超ちっちゃくてラブ軍団はビックリ(笑)
返信する
Unknown (りゅうママ)
2012-09-16 14:22:02
すっごーーーーい
水入れが作れちゃうなんて・・・
釣り用のズボンを再利用なんですねぇ~、
GOODはヒントだわ。
内側のピンクも可愛いし、

こんな頂き物は 大歓迎ね
返信する
りゅうママさんへ (まりんこ)
2012-09-17 11:20:03
本当にすごいんですよ~ツバンママさん
何でも手作り出来て、しかもセンスがいいっ
私はすんごい不器用だから、尊敬しちゃいます
返信する

コメントを投稿