ムーミンママに憧れて

おさびし山のふもとに住んでるつもり・・・なりきりムーミン谷生活。

豊川悦司さま と 湯布院映画祭 !!

2011-08-27 00:57:01 | 日記
この歳でこんな感動を味わえるなんて!!

田舎町に住み、ただ憧れるだけで一生お会いすることはないと
思っていたあの豊川さまをこの目に1時間焼きつける体験。

2、3メーターの至近距離での1時間!!。

あまりのカッコよさにクラっと・・・そしてウルウルしました。。


その後、なんと私の大好きな亀の井別荘・湯の岳庵で、なんとなんと・・・・
豊川さまのご発声により乾杯。


笑みをたたえた穏やかな表情の豊川さまをうっとり見つめた後、
奇跡のそして感動の握手。

ほんとに??これは夢??

でも大きな手はふくよかで、そして温かかった(涙)

別荘の敷地内にある天井桟敷というとっても素敵な喫茶店。
夜にはそこは山猫というバーになるんだけど、
豊川さまはこの店をきっと気に入ったんじゃないかな。。。。

今朝はそのお店でいろんな妄想に酔いしれながら、
コーヒーを頂きました。窓からの眺めも良いなあ。


よし!!!

私も豊川さんにまたどこかで会えるよう、その時にはもっと
人間的にも社会的にも成長している自分でいられるように、
日々の生活&お仕事がんばるよ・・・と思ったのでした。


湯布院はムーミン谷を彷彿とさせる所があるけれど、
その大好きな場所で、しかも大好きな亀の井別荘で、
素敵な思い出を作ることができて、本当に幸せ。

とにかく全てに感謝です。

豊川さま、また来てください・・・湯布院に。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿