nori ccoのおうち。

ぬいぐるみのある家
たまに旅行も行ったりします

秋のお旅行です。

2021-10-06 20:11:48 | ぬいぐるみ

みなさん、こんにちは。

ダンです。

突然ですが、旅館に着きました。

 

今回もぽろちゃん・ころちゃん・このりちゃんの四人です。

 

お部屋のお外にお椅子があったのでころちゃんと記念撮影です。

 

ちょっと~~!って声がしたので見てみたら

 

ポロちゃんが上って来てました。

怖かったです。

 

ポロちゃん、ドヤ顔してるけど危ないよ。

このりちゃんも早く~って言われたけど

私はできないのでお手伝いしてもらって

座らせてもらいました。

 

到着早々、ひと騒動でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿