愛・ロボット

ガンダム・トランスフォーマー等のロボット玩具(たまに萌えもw)について熱く独り言を言うブログです。

あは♪レビューさぼりすぎ☆

2005年11月14日 16時13分38秒 | Weblog
バンダイ MG ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0


             
MK-ⅡがPGシリーズで培った技術を元に、この度めでたくリニューアルされました。


             
ビームライフルを装備。指にはペガン同様、ジョイントが設けられており、武器類の保持力が良くなっています。


             
バズーカ&頭部バルカンを装備。バズーカはグリップが可動するので自然に構えることができるようになっています。写真にはありませんが、シールドはもちろん伸縮可能です。


             
で、ビームサーベル。


             
二刀流。イカス!!(゜∀゜)


             
この作品の見所はずばりその可動範囲。立膝も各アーマーがスライドし、違和感なく決まります。まあ腰は動かないけどorz


             
カタパルトデッキを模したスタンドが付属。整備員も3体ついてます。


             
なんかこういうシーン熱いですよねぇ~


             
足の部分のデッキが可動するので、発進シークエンスも再現できます。ただもう少し前部をデカくしても良かったんじゃ?MGストみたく。


             
以上、ガンダムMK-Ⅱ Ver2.0でした。腰が回らないことを除けばなかなかの良作です。でも、可動をウリにしてるんなら・・・ねえ(笑)次はZですか?MGをリニュしてMG・・・なんだかなあ。そんなことよりこの勢いで早くMGでアッシマー出してよw


             
おまけ1。ベランダから撮ちゃったw


             
おまけ2。1枚目の方がまだ良かったかも。かなり人目を気にしつつ撮影orz

最新の画像もっと見る