今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

とても美味しそうな? ジュリアン🌸

2023-01-21 | 日記

美味しそうなのは 上のスイーツたち

でも ジュリアン🌸も 美味しそうなんです

 

🌸「マスカットのジュレ」

プレミアム薔薇咲きジュリアン と書かれています

美しいマスカット色です

 

🌸「イチゴのミルフィーユ」

濃い薄いのピンクは ミルフィーユ重ねのよう

 

はてはて 🌸「プリンアラモード」ですって

ちょっと黄色が射し色に!

 

🌸「ブルーベリーのムース」 まで

ピンク風の紫 優しい色

 

ジュリアン🌸の説明です

この花屋さんは ジュリアンでいっぱい

 

ハッとする あでやかさです

 

いろいろの花びらの色

縁取りって 可愛いです

 

この黄色を 10個ほど買っていたご夫婦がいました

 

白い花びらに 縁取りって

こんなに 目立つんですね

 

この花は 特別

美しい花嫁さんに!

🌸「ブライダルベル」

 

近所でも この花は 

どんどん増えるでしょう

楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿