今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

久しぶりの上大岡駅💛

2023-07-28 | 日記

久しぶりの ぶらぶら散歩

暑すぎて 歩数が全然ダメですから

せめて 涼しい所を歩きました

 

いつも写真を撮らせてもらう花屋さん (*^_^*)

やっぱり いいなあこのアレンジ

看板の絵は 誰が描かれているのだろう 💛💛💛

 

ちょっと珍しい花だけ!

名前は 読みにくいけれど

ネットで探すと

シングルペグモ ですって

カモミールやマーガレットに似て

優しい表情です

 

 

反対にこれは

どこか奇妙な気がして・・

でも 不思議な美しさ

ワーロック と変わった名前

カーネーションで 長野県鮎澤農園さん

変わった花を創られる農園らしい

 

そして 細い路地で見つけた

なんか なつかしい花

こんな場所に 誰が世話をしているのかな

 

あんまり懐かしいので

少し可愛く 💛💛💛

蕊の中の 6本の風車?は 

もしかして 雌しべ?

 

 

電車を待ってるとき

ふと 気がつきました

目の前の壁 こんなに きれいだっけ??

 

トリムしてみました

いい文様 いい色 💛💛💛

 

帰ったら 5847歩でした

今日は ぐっすり 寝られるかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿