今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

なぜか?小さなおばあさんの本ばかり♡♡♡

2023-07-08 | 日記

いい天気だったので

少し暑すぎたかな・・

ゆっくり歩いて 図書館に行きました

なんでここだけ 川の水が見えるのかな?

 

図書館は 涼しくて 天国です

そこで 見つけました

おばあさんの本が 多いです??

 

「ちいさな ちいさなおばあさん」

なんか 絵が可愛かったから・・

とくに 枠が 何とも言えません ♡♡♡

 

素敵な場面を 切り取ってみました

 

これなんか 笑っちゃいそうです

 

この方は もしかしたら ネコ大好き人間!

 

とにかく 枠に惹かれて・・・

デザインに 惹かれて・・・

優しい著者は かなり何年もたって

付け加えました この文章

でもね やっぱり そのうちに

おばあちゃんちへ かえったと 思いますよ

     エルサ・ベスコフ

 

 

もう1冊も 楽しいものがたり

題は なんだっけ?

そうそう 99歳のおばあさんのお話

「だってだってのおばあさん」

 

ふとしたことから 

えっ 5歳の子に変身したのです❔❔❔

作・絵 佐野洋子さんが素敵です

あの 100万回生きたねこ の作者です

 

だってわたしは おばあさんだから

そう言わないで・・

5歳はムリでも 

60歳になりましょう ♡♡♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿