今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

梅が満開です!

2022-01-28 | 日記

久しぶりに 別ルートで歩くと

もう 満開でした

 

 

ずっと塀の中で 遠いけど 

いい天気だからズームでOKかも

 

いっぱい花びらが・・ 

花桃みたいに華やかですが

🌸「紅梅」 ですよね?

 

やっぱり いい香り💛

ちょっと ラッパが可愛い?

ネットで見ると 

🌸「フサザキスイセン」かも

 

 

これって たった 一輪だけれど・・

もしかして 🌸「オキザリス」

ハートが3つある 可愛い葉っぱ💛

 

椿も これからが満開ですよね

あっ 花が一輪隠れています

ぐるっと まわりましょう

 

 

わあ きれい!💛

わあ いい色!💛

若くて 一番美しい時 💛

こっちも 赤い梅です

ほとんど蕾ばかり

寂しいです~ "(-""-)"

 

つい にぎやかにしてしまいました

暖かくなると 

もうすぐ こうなりますよね (*^_^*)

 

はやく 春よこい!

ちょっとでも はやく

春よ こい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿