今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

桜木町の 小さな花畑🌸

2022-06-04 | 日記

植物画のメンバーと

桜木町で絵画展の待ち合わせをしました

 

そこで 小さな野原の花畑を見つけました

どこ だと思いますか?

そこは 小さな可愛い花畑

かがんで かがんで・・

 

でも こんなにあの花が!

🌸「アルストロメリア」

花屋さんで 並んで売っているイメージですから

ビックリしました

 

こんなに満開

小さな花の中に 埋もれるように

いっぱい いっぱい 咲いています

 

 

じつは ここに咲いていたのです

 

こんなに埋もれるように・・

色も ぴったり 素敵!

ぎゅうぎゅうでしょ!

 

見たことない風景だったので

嬉しくて いっぱい撮ってしまいました

ネットでみると

たくさんの種類があるようです

 

みんな集合したので 

バスで 港の見える丘公園まで

そこから いい景色の中 散歩です

横浜の異人館 景色に溶け込んでいます

 

となりの広い庭で もしかしたら?

結婚式? 披露宴?

 

外国のお墓って

いろいろな形をしているんですね

 

そして 会場に着きました

エリスマン邸の下のお部屋でした

写真は NGだったので 残念 <(_ _)>

いいところ いっぱい真似しなくちゃ ♬♪

帰りは やっぱり

薔薇を見なくちゃ って

 

こんなに満開 満開

 

やっぱり 花のトンネルを

うきうき 通って ♬♪

どこも 薔薇の香り

少しマスクを外すと~

香ること 香ること

 

最後にまた 

トンネルをくぐって

さようなら をしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿