今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

冬の花は 赤い花!

2024-01-19 | 日記

こんな小さな木 山茶花かな

小さいのに 花はこの通り

 

いい色だこと

葉っぱは 疲れているような・・

 

近くには なつかしい赤い菊

菊は イマイチ好きじゃないけど・・

 

懐かしさには かなわない

 

そして 見上げたら

 

やっぱり 目立ちます

 

どこを歩いても

 

冬の寒さを楽しむように

美しい赤色になってる??

 

隣の木まで 赤い葉

 

実まで 赤い実 

ぬめっと照り輝いて・・

 

やっぱり ここでも 満開の赤い花

こんなに咲いて 来年は大丈夫??

 

下を見ても 赤い花 

いえいえ 赤い葉! 

美しく 強そうです

 

少し寒いのに なんか楽しそう

 

私は 毎日少しだけ・・ 歩くだけ・・

変わった花には 会えないけれど

同じ場所に 

毎年咲く 

同じ花たち

 

来年も会えたら 

元気に過ごせたということですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿