今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

ミルフィオリ♡と 星あつめ♡

2023-07-15 | 日記

奥に隠れてる名前は「ハイドラ ミルフィオリ」

ミルフィオリ って優しそうな名前ですが・・

別名は 千穂!

 

ネットでみたら

ミルフィオリはイタリア語で 千の花

本当に 1000個ありそう

 

近寄ったら この美しさ

何色って   みどりだけど・・・

こんなみどり 初めて~

 

何に似てる???

 

 

 

この名前は もっと素敵

星あつめ だれが付けたんだろう

 

近寄ったら

不思議な色 初めてかも・・

こんなに 毬みたい

 

色も どんどん変わるのかも

こんな色の取り合わせ・・

見飽きない色です ♡♡♡♡♡♡

 

ついつい 近寄ってしまいます

変わった蝶が 止まってるみたい

 

いつも見るのは 

この 淡い黄みどり

 

毬でなく とんがってるけど・・

素直な 澄んだ 淡い黄緑

 

ここにも まあ たくさんの花

これも 数えられない

よく見るけれど やっぱり美しい

 

こんなに 咲いて 咲いて 咲いて

 

 

さすが この花屋さんはすごいです

見たことないものに 会えます (*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿