今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

葉っぱを切る人

2022-04-30 | 日記

植物画のメンバーで行きました

とても楽しいから・・と

そしたら

こんな小さな葉っぱを 切っているんです

 

どんな方かというと リトさん

切り絵を初めてから 

毎日SNSに投稿していた・・・

もう止めようと思った8か月目 

多くの方が フォロアーに!

 

額は とても小さいのです

実物の葉っぱは もっと小さくて・・

空の写真は 自身で撮られたとか

指があるので

大きさがわかるでしょう

 

私も撮ってみました

トランペットやコントラバス?も素敵

 

 

美味しいメロンの果汁を

この可愛いメロン怪獣?に あげている?

 

私もまた撮ってみました

メロンの葉脈

葉っぱの葉脈

細かいですね

 

この 葉っぱは なんの葉っぱでしょう

見たことあるような・・

もしかしたら

切り取りやすい葉っぱが あるのかも・・

 

この方は 動物が好きなんですね

切れ味抜群の 美しさです

 

会場は山下公園の はしっこ

事務所みたいな場所で 無料でした

となりに 花の小屋の展示がありました

 

こんなに鮮やかです

 

見たことあるような花も・・

 

向こうに 光輝く海が見えます

 

 

外に出ると

山下公園は 花盛りです

 

なかよし6人組でしょうか

のんびりが伝わってきます

 

ここにも のんびりが・・

 

 

薔薇は 赤い薔薇だけ

ここだけです まだまだ・・

 

青い空 白い雲  

大さん橋 たくさんの船 

横浜の景色です ヽ(^。^)ノ

 

もうすぐ 薔薇も花ざかり

薔薇好きの方は 

もう少しお待ちください <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿