今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

江戸桜トンネル 100mがすごい!

2022-12-02 | 日記

江戸桜トンネルって こんなに綺麗でした

ここは 入り口

100m 続きます

 

お母さんが 写真を撮っています

女の子たちは にこにこ顔でポーズ!

さあ どんどん 歩いていきましょう

 

この小さなライトは 花のようです

もっと 近寄ってみましょう

 

もっと 近寄ったら・・

これが このトンネル中に 

山ほど 取り付けられているんですね ヽ(^。^)ノ

人が少なくなりました

実は たまたま テレビで見て 

とても 綺麗そうなので やってきました

 

 

出てくると

向こうに 樹木のイルミネーションが!

色が どんどん変わります

紫 白 ピンク

樹木のイルミネーションです

 

このライトは どんな形かなと 近寄りました

これも 取り付けは大変そう 複雑です

紫や 白色は 輝くようです

 

 

丸い ボールのイルミネーションも!

 

上から 撮ってみました

長い長い 米粒みたいです

 

ここは どこだというと

大井競馬場の中?

入場料は 一人1000円でした

 

とても 広い所で

地図がありましたよ

やっぱり ここは 競馬場の美しいトラックです

 

たくさんある 見どころの中で

ここ「江戸桜トンネル」が 一番人気でした

 

動画も撮ってきましたが・・

イマイチかも・・ 

あした あのClipchamp で

簡単な動画編集を 練習してみます

次回に・・ <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿