今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

アスカセレクトモエ という 鶏頭🌸

2022-08-18 | 日記

変わった鶏頭を買いました

いやに 細長い鶏頭

 

さわりたくなる鶏頭

🌸「アスカセレクトモエ」と名前がありました

 

描いてみたけど・・イマイチ

 

しかたないので また めくらまし・・

ぼかしました・・

 

ネットを見てると

すごいいろいろな品種を 見つけました

フレネットHIBIYAさんから いただきました

好みは アクトベルデ と 

しだれている ハンギングレッド です

本物に 会ってみたい

 

迷子になった時に

出会った 大きな木

木の下は 涼しかったです (*^_^*)

鶏頭に似た花??にも会いました

なにか不明??

 

今日は 少しだけ 涼しかったかも

はやく 秋さん  はやく 来て。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿