おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年9月16日 木村さん 両A面

2009年09月16日 06時48分30秒 | 担当木村
(曲 そっときゅっと)

おはようございまぁ~す
SMAPの木村拓哉です

9月16日今日誕生日のみなさんおめでとうございます!
えぇ僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



 曇り 時々 晴れ


えぇ~44枚目シングルとなりました 両A面の シングル
そっときゅっと そしてスーパースター★
だったんですけどもぉ
個人的に は やっぱりあのぉ~
そっときゅっとって言う楽曲はぁ 久保田利伸さんがぁ 
えぇ曲を作ってくれたと言うことでぇ
もうあの~・・・・
パーソナル的にも
えぇ アーティストとしても凄く大好きな方なのでぇ
とても 嬉しかったですね
うん やってても気持ちよかったと言うか
はい

そしてスーパースター★なんですけども
これはもう・・・・・ 
イッチャってるなって言う
はい
そして振付の方もですねぇ 南流石さんが担当してくれ・・
あの~引き受けてくれましてぇ
これまたあの 一味 もふた味も スパイスの効いた
スーパースター★って言うね ものになったんですけどもぉ
えぇでもあの~
スーパースター★って言うのはあの 両A面なんだけどもPVも
気配すら感じないって言うね
これは
この格差はなんなんだろう?って言う
両A面なんですけどもぉ
う~ん・・・・

これ中西さんはどう思いますか?
この格差

この後はよろしくお願いします(笑)




中西
どうなんでしょうねぇ?
あの僕はあの 歌 としてそのスーパースター★凄くそのテンポがあって
パンチのある歌でぇ あの エネルギーがある歌で
まぁあの まぁそっときゅっとはこうスローな感じでねぇ
あのぉ 両極端な感じが凄くしますけどねぇ
あの 久保田利伸は まぁ僕も好きなんですけども
あのちょっとこう ミッシング的なこうねぇ 
昔のこう いいメロディーな感じなんで
ちょっとこれそっときゅっとは是非カラオケで トライしてみたいと思います

木村さん ありがとうございました