おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年 6月10日 慎吾 時の記念日

2009年06月10日 07時16分41秒 | 担当慎吾


(曲  Peace! )


おはようございます SMAPの香取慎吾です

6月10日今日誕生日のみなさんおめでと~
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP

今日の天気は?


 曇り


今日は 時の記念日です

時の記念日ってなんかちょっとカッコイイですねぇ

「毎日お忙しい香取さんですが 
 一日は早いですか? 
 それとも一日の中でたくさん仕事があって長いですか?」


時ねぇ・・・

時はぁ どっちだろうなぁ?
なんか僕は 常に 早くもあり 遅くもあり
どっちつかずな気持ちになってます

それはぁ・・・一年単位
一ヶ月単位
一日単位 
一時間
ま、全体的にそう言う気持ちだなぁ

早かったなと言えば早い
遅かった・・う~ん・・・
長いなぁと思うときもあれば 短いなぁと思ったり
偏ってることがないな どちらかと言うと
比重としてどっちかを 今 なんとか頑張って考えてみます
長い 短い
・・・う~ん・・・・
短いだね
どちらかといえば
短いの方が どちらかといえば 多い
ま、それだけこう充実してんのかなぁ?
って言ういい解釈

中西さん 一年 長い 短い どっちですか?