のりちゃんの生活

毎日の生活の中で気付いた事…季節を感じ、楽しく過ごす「のりちゃん流ライフスタイル」

お誕生日

2014-05-11 | ライフスタイル
今日は私のお誕生日。

これまでの月日を振り返りながら
新しい自分に再生する日。

嬉しかった事は、人にもやってあげよう。
辛かった事は、繰り返さないようにしよう。
振り返りながら、後悔はしない事。

ドライブしながら、目の前にまっすぐな飛行機雲が現れました。
まっすぐに「生きねば」
宮崎駿監督の「風立ちぬ」を思い出しました。
風立ちぬとは、「風が立った」という意味。
風が吹き抜けるように流れる月日。
夢とロマンを片手に流されないように生きねば。

まあ・・たまには流されながら行くのも良いですけどね。
しっかり立って風を受けられるように生きたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。