☆のりぴーのブログ

CANON EOS kiss X10iとCANON KissX7での写真日記です。
風景、花や野鳥等を撮影しています。

川越の町並み

2009年03月30日 | PENTAX DA 18-55mm
今日2009年3月30日からNHK連続テレビ小説「つばさ」が始まりました。江戸の風情が残る埼玉県川越市を舞台に、「娘が母」で「母が娘」のあべこべ親子が巻き起こす切なくも笑え、おかしくも泣ける、ねじれた絆の物語です。そんな物語の舞台・川越の町並みを2枚。
江戸の町並みを残す川越の町並み
PENTAX K20D
レンズ: ペンタックス DA 18-55mm F/3.5-5.6 ALII
焦点距離: 22mm
露出モード: パターン測光: 絞り優先オート
1/90 秒 - F/3.5
露出補正: +0.5
感度: ISO 100
手ブレ補正:ON 手持ち撮影
川越の町並み
PENTAX K20D
レンズ: ペンタックス DA 18-55mm F/3.5-5.6 ALII
焦点距離: 18mm
露出モード: パターン測光: 絞り優先オート
1/90 秒 - F/3.5
露出補正: +0.5
感度: ISO 100
手ブレ補正:ON 手持ち撮影
にほんブログ村 写真ブログへ←応援ポチよろしくね!
←応援ポチよろしくね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の鐘 | トップ | 沈丁花に椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ユー)
2009-03-31 06:47:18
川越にこんな風景があるなんて知りませんでした。何故か懐かしい風景ですね。
回顧 (高岡清風)
2009-03-31 07:51:54
懐かしいな~ぁぁ。。(-。-)y-゜゜゜

昔、本田技研を需要家にして關西Paintの塗料を買って貰っていたので、新婚の披露宴も佐久間旅館でしましたもんですから。。(^。^)y-.。o○

コメントを投稿