オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

8月2日(木)のつぶやき その3

2012-08-03 03:21:12 | Weblog
22:25 from Twitter for iPhone (Re: @valkyrie_cat
@valkyrie_cat 晩酌終わって風呂って、これから二回目の酒タイムっす^^;おいらも安酒…w まったり飲みます♪ 猫さん、おつでした~!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

22:32 from Twitter for iPhone (Re: @den2SR
@den2SR おお~!それは大物ですね! やっぱフェラーリとか出るんすかね^^;

22:39 from Twitter for iPhone
農家の方もですが、事務屋も欲しいな~( ´ ▽ ` )ノ 会社に導入なんて最高だよね!

22:40 from Twitter for iPhone (Re: @bubarupinpin
@bubarupinpin おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ いい夢見てくださいね~♪

22:52 from Twitter for iPhone
来週のカンブリア宮殿、この人のセミナーこの前行ってきたけど、話し面白かった!

23:01 from Twitter for iPhone
WBSでドラクエのネタやるんだ~♪( ´▽`)

23:08 from Twitter for iPhone
Tポイントのゲームがあるんか^^;

23:10 from Twitter for iPhone (Re: @arikui_sio
@arikui_sio @valkyrie_cat はい…。おいらも買いません(>_<) とか言いながら、ちょっとやってみたかったりしますがσ(^_^;)

23:14 from Twitter for iPhone
うん♪ もう一本だけ呑んでしまおう( ^ ^ )/□ pic.twitter.com/ToYhBbuQ

23:17 from Twitter for iPhone (Re: @mmhh2003
@mmhh2003 帰って来られるの、遅いですもんね…(>_<) 明日は早く上がれるといいですね♪

23:25 from Twitter for iPhone (Re: @arikui_sio
@arikui_sio @valkyrie_cat TL見てると、結構画像粗いみたいですよσ(^_^;) Amazonのレビューでもかなり叩かれてるみたいですね(>_<) やっぱりWiiレベルですもんね~^^;

23:38 from Twitter for iPhone
眠たくなってきました^^; 今日も一日お疲れ様でした♪ おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る