夢はヨガ&カラーセラピーカフェ

ヨガ&カラーセラピーカフェが夢!
自然を感じながらそんな場所が作れたら・・・HAPPY LIFE!!

オールシーズン?!

2008-02-28 10:12:07 | 
カラーの勉強をしているとき、何人かの先生にパーソナルカラー診断をしていただいた。
どの先生方も声をそろえて「どのシーズンも似合いますね」

あえて言うなら「春」、はたまた別の先生は「冬」、
そしてもうお一方からは「夏」と。

確かに、自分でも判断しづらいと思うのです。
これまで私が診断させてもらったお客さまの中には、
幸いにも(?)そういう方はいらっしゃいません。

さて、「オールシーズン」との結果をいただいた私の気持ち。
うれしいけどツマラナイ。
お得な気もするけど悩む。
(つまり、何色もある中から選びづらい)

でも、そういえば昔から、どんな色でもどんな柄でも躊躇する、
ということはなかった気がします。
組み合わせを考えることなく、買ってしまいます。
やっぱりお得か!

ようし、
ますます楽しんじゃおう♪
春だし~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿