自分らしく。。。

2007年は自分磨きの年!!

Sad movie。

2007-04-08 23:44:42 | MOVIE&DVD
予定のないお休みの日。
私はでDVDを見て過ごすことが多いのですが
今日は韓国映画の「Sad movie」をセレクトしてみました。

この映画は、4組のカップル&親子の「別れをテーマにしています。

1組目は消防士&アナウンサー
2組目は耳の聞こえない女の子&絵描きさん
3組目は別れさせ屋の男&スーパーのレジ係の女
4組目は母親&息子

あまり書いてしまうと、これから見る予定の方や見たい方に対して
ネタバレになってしまうので細かい内容には触れませんが
この中に2組も私がほんとに悲しいと思う「死に別れ」の結末が入っていました。
もう1人で号泣です
これは泣くしかないと…

このDVDは、ほんとに大事にしたいと思っている人がいる人にオススメです

ストーリー的には新鮮味はなくて、途中で結末が見えてしまうカンジですが
別れはいつ訪れてしまうかわからないから、今大切にしておこうという気持ちが芽生えます。
あたりまえなコトだけど、大切な人をほんとに大切にしなきゃと思わせてくれる
良い映画だな~と思いました
(ちなみに消防士役のチョン・ウソンがめっちゃカッコいいです

ゼヒたくさんの人に見て欲しいな~と思います

最新の画像もっと見る