NORCS BLOG

ドッグランカフェNORCS(ノークス)です。

一生の宝物☆

2016-06-01 18:23:17 | 日記
こんばんは

NORCSブログです

昨日、無事に6年間の営業を終えることができました

最後までたくさんのわんちゃんが来てくれて嬉しかったのと、閉店することになってしまい、
申し訳ない気持ちで複雑の心境の1日でした

そして、NORCSのお友達アルバムはなんと28冊に、
カフェだけのわんちゃんもいれると、3000匹近くのわんちゃんがNORCSに
6年間で来てくれました

今日は片づけをしなきゃと思いながら、アルバムを1ページ1ページ振り返り
6年間を思い出していました

オープン当時は看板犬3匹の遊び場だったドッグラン
1歳過ぎまでトイレが覚えられなかったピコ
土日になるとてんやわんやのスタッフ

そんな時いつも暖かい声をかけてくれたなが、みなさんでした

途中心が折れかけた時に救ってくれたのが、みなさんでした

そんな素敵なお客様に支えられ6年間やってこれたのは、自分の一生の財産であり、
このアルバムは一生の宝物です

人とわんちゃんが共存して幸せな生活ができるように、これからも取り組んでいきますし、
またいつかどこかでわんちゃんに囲まれお仕事ができるようにこれから先、頑張っていきます

最後にこの6年間、いたらないところもありましたが、ホントにありがとうございました

※NORCSのホームページ、ブログは来年(2017年5月)まで閲覧できるようになっています

最新の画像もっと見る