(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

何でもないことなのに…(*´ー`*)@2018.05.31☆

2018-05-31 03:39:19 | 日記
何でもないことなのに
ただただ嬉しいなんて…ねぇ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ(笑)

何気なく
なるべく重たくなく
伝えてみたけど
どーだったかしら?(´_`。)゙

まぁ、いいか…(゚▽゚*)(笑)

あまり深く考えずに送ることばが、いちばん。
なんの負担もなく伝わるのかもしれないから。

身構えられてしまうような存在には
やっぱりなりたくないしね。

あの日。
確かに衝動的に送ってた。
届いたことばに受けた衝撃を
すぐに伝えたかったから。
知ってほしかったから。
知っていてほしかったから。
あなたの存在が
誰かのエネルギーになっていることを。
なったことを。

そして
文字の会話。一番上においときたかった。
それは多少の後ろめたさもあるのかもしれないけど…
そうしておきたかった。
おきたかったんだ。
自己満足だけど
自分なりの誠実さのカタチとして。
想いのカタチとして。

なんてなぁ~ε- (´ー`*)(笑)
この記事についてブログを書く
« 赤と白@2018.05.30☆ | トップ | 『心のなかのビル』@2018.05.31☆ »