リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

焦った😵💦

2022-10-06 14:29:20 | 日記 猫
 gooブログを、バージョンアップさせる

 URLをクリックしたら、ブログがログア

 ウトしてしまった😱


 たしか、今年のお正月も、ブログの機能

 が悪くなって、その時もログアウトして

 しまって、自分のブログにログインする

 のに、丸3日かかって、ようやくログイン

 出来ました❗


 IDやらパスワードやら、きっちり書き残

 しているのに、毎回再入力ってなってし

 まうし、一度ログアウトしてしまうと、

 本当に毎回ヒヤヒヤもんです😫


 バージョンアップや、アップデートって

 大切なことだけど、意外とその後、使い

 にくくなるんですよね❗️❗️


 それって、前の機能に慣れてきてるから

 だと思うんですけど、良いんだか、悪い

 んだかねぇ😖
















 


最新の画像もっと見る