見出し画像

いつも一緒に❗️

10年回帰で再出発‼️ 1月1日

↑上の写メは近所の植木屋さんが、毎年、干支にちなんで描いてくださって、私たちを楽しませてくれます。今年は辰年なので、龍🐉ですよねー。全て、草花で描いていますよ😊絵心のない私にとって、羨ましい限りです🤣植木屋さん、感謝です🥲
1月1日、10年ぶりにchurchの元旦礼拝に行ってきました。10年前にパパと一緒に行った最後のchurchでした。10年前は、正直言って、あまり喜びは感じ無かったです。(ごめんなさい🙏)御年輩が多いし、子供たちの声が聞こえてこなかったのも私にとって、寂しく思いました。讃美歌を歌う時も静かに歌っていたし、(アメリカは身振り手振りで神さまを讃えていたので〜)パパが天に召されて、10年の間、ひとりで聖書の中の神さまを見つめて来ました。私にとって、それも必要だったと思います。そして今日、神さまはまた同じ場所で、再出発をさせてくださいました。子供だった子が、10年経って、立派な大人になり、今の教会の柱になっています❗️神さまって、本当にすごいです‼️私たち人間には出来ない事も全てにおいて整えてくださいます😃今日のメッセージも神さまの愛が溢れていて、1日.1日が主にお会いできる日を楽しみにしています🙏ふと、横にパパの姿を感じました🥲
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る