見出し画像

いつも一緒に❗️

ミニ🎄クリスマス会 12月2日

昨日はBibleスタディで、ピリピ人への手紙を学びました。そしてミニクリスマス会をしました。↑上の写メは姉妹の手作りのサンドイッチです。どこぞやのお店に並んでいるようなレイアウトもバッチリでしたねー。なによりも、美味しかったです😃そしてその後は、1人、1人の大好きな聖句を読み上げて、証し会をしました。その証しの素晴らしかったことー心に沁みました❤️皆さん、飾らない率直な言葉で、証しをされていました😃主にあって、兄弟姉妹はステキです❗️天国を垣間見ました😊
私の大好きな聖句は、もちろん、創世記1/27[神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女に創造された。]です。
私たちの原点ー親子の関係ですよねー。これに尽きます。😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る