見出し画像

いつも一緒に❗️

とても爽やかな気分❗️ 2月9日

ここ2,3日個人的に嬉しい事がありました。全部は書けないのですが〜😆このブログを私はiPhoneで書いてます。遠くの写メを撮るのにアップして撮りたいのですが〜分からなくて困っていました。すると、職場の上司から[簡単だよ。指を動かしてごらん]との助言。ホント❗️簡単でした。何かスッキリ、感動です😆
嬉しい事、もうひとつ〜YouTubeで風さんが自分の曲、ひとつ、ひとつに由来を英語で話されていました。メッセージがすごいです❗️神に対する確固たるものを持っています。そして曲、歌詞全てが賛美です。これは私だけの感じる世界だと思っていました。でも、たくさんの方が風さんのメッセージに感動や感謝、生きる希望をもらっています。(おおさむ)さんのブログでは歌詞が聖書の言葉と繋がっている事を教えてくださっています。ぜひ、(おおさむ)さんのブログを訪ねてみてください。
私はつい先日まで心に闇を抱えていました。自分の感情が神さまの前に正しいのか分からないですね。そう言う事ってありませんか⁉️もしかして、正当化してるかもしれません。そんな時、風さんの(帰ろう)を聴いて分別がつきました。そして、素直になって神さまのもとに帰ろうと思いました。ホント、単純な人間です😆だからこそ、主が必要です。いろんな事を通して成長させて頂き本当にありがとうございます。感謝です🙏

     POEM

  日々の歩みの中で
 聖霊を感じる嬉しさ〜
 それを思うと
 じんわりと いつも
 涙が込み上げて きます


 いろんな事はあるけれど〜
 けっして 楽観できない
 ところまできてるけど
 何だろう⁉️
 この嬉しさ⁉️
 この 込み上げてくる喜びは⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る