見出し画像

いつも一緒に❗️

聖化って⁉️ 5月12日

赤、白、黄色〜色鮮やかなお花たちの別れを惜しむ間もなく、空を見上げると、真っ白な雲を突き抜ける樹々の緑‼️次から次へと、神さまは何て粋なことをしてくれるのでしよう⁉️私、深緑の木々がシャンとして神さまを見上げている姿が、大好きです😊(いと、清々し)〜何かのコマーシャルにありましたよね。😅
今日は私の私見をお聞きくださいな😊クリスチャンになって私の罪を取り払ってくださったイエスさま‼️そのイエスさまを信じて、私のクリスチャンとしての歩みは聖化から栄化へと変えられていく。でも、日々の自分を見ると、罪の性質はまだたくさんあります。(本当に救われているのかなぁ⁉️)そんなことを考えてしまいます🥲暗く落ち込んでいると、神さまはハーベストタイムの学びで、解答を与えてくれました。
今はまだ罪の肉体を持っているので、仕方ない。でもね。イエスさまを信じている。なので、毎日、少しずつだけど、イエスさまのご性質が転化されて、私の中に入って来られる。確かに変えられている。そして、この罪の肉体を脱いだ時、私の清さが、確定する。私は罪を犯したくても、犯せない新しい体を頂く。これ、全部聖書に書かれています。私たちを創造された親なる神さまは、私たちの救いを1番に考えています。この視点で見れば何が善で何が悪かがわかってきます。死の怖さを教えているのはサタン。天の素晴らしさを教えてくれるのは神さまだけです。言葉が足りないですよねー。ごめんなさい🙏

             POEM

  伝えたい
  イエスさまが私たちの罪を
  すべて脱ぎ去って下さった事を
  伝えたい
  私たちも復活して
  神さまと共に
  永遠に一緒にいられることを
  叫びたい
  日常の生活の中に
  神さまの愛が溢れているこのを
  シェアしたい
  神さまはひとり、ひとりの中に
  いらっしゃることを
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る