見出し画像

いつも一緒に❗️

私があなたを愛したように 5月26日

今日の聖句
ガラテヤ6章10節
[ですから、私たちは機会あるうちに、すべての人に、特に信仰の家族に善を行いましょう。]
最後の晩餐で、1人、1人の弟子たちの足を洗われたイエスさま。ユダの裏切りを知りながらも、ユダの足を洗われました。私たちは自分にとって、嫌な人や苦手な人には優しく出来ません。むしろ、嫌悪感さえします。神さまはどんな人にも平等に愛をお与えになります。イエスさまなる神さまの姿を私たちは聖書の中で発見した時、涙腺崩壊です😢
まず、ハーベスト・タイムで神さまのトータルプランを学んでから教会に行き、牧師さんのメッセージを聞くと、その当時のイエスさまと弟子たちの会話が聞こえてきます。そして、何よりも神さまの愛❤️が心に沁みてきます‼️どんな表現もできない、多幸感‼️(生きてて良かった😃生かされていて良かった😃)

     POEM




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る