見出し画像

いつも一緒に❗️

生かされているって、ステキです❗️2月1日

上の写メは、岐阜城です。友人が、会社を退職されて、毎日、散歩⁉️😊がてらに、近くの山や公園や神社などに行っています。そして、たくさんの写メを送ってくださいます。いつもはジョークばかり言っていた方ですが、LINEの会話をするようになってから、何と❗️博学な方で、学ぶことが多いです。写メの岐阜城のある山は(金華山)です。19才の時に(もう、半世紀になりますねー😆)初めて山登りをしたのが、この金華山でした。頂上から見たご来光の美しかったこと❗️おにぎりの美味しかったこと〜今でも、覚えています😃そこから登山の沼にハマりました😆ワンゲルに入って、日本の山登りを堪能しました。今は足が上手く動けないので、無理ですが、友人の送られてきた写真を見ながら、思い出に慕っています。😊なかなか、良いもんですねー。

           POEM

  大空から
 真っ白な雪が舞っています
 (寒‼️)
  雪道を歩いていると
 スッテンコロリ❗️
 (痛‼️)
  寒い体感も
 痛い感情も
 脈々と生かされている
 証しですよねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る