顔 の ない モップ の 舞踏

クロッキーパッドは来た。pitpenが未だ!

ラインの待受画面 のこと

2021-02-04 13:24:55 | 日記
背景画像を変更してみた
そら模様→ファンタジー
ミッキーが居る画面 馴染んで来ると楽しい 特に 何本かのモップ
それぞれが踴っている

このブログで寓話を綴ろうと思っている
けれど 世間の騒ぎで進まない
二階 菅 森 カワイ、、、
気分をやや転換しよう

うつらうつら、、
以前に読んだ本の神戸の星や月は 多分 曇の夜に出没するんじゃないか? 空模様が不鮮明じゃないとアリバイが有耶無耶に出来無いから
そう思い付いてみると薄暮のトアロード 加納町辺りは ウキウキ怪しいから乱歩を彷彿とするなあ
等と 。 tvのドラマ 一段落なのか 面白いのが終わったが その女ジルバ は 秀逸! あんな風にファンタジー溢れるストーリーが ええなあ、、、


アカウントを 例えば
oldjug & jin ってパクろうか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿