究極のブラック企業!パナホーム・パナソニックの恐怖

エコで有名な(?)パナホーム・パナソニックからの集団ストーカーという、人物抹殺をする迫害にあいつづけている私のブログ。

パナ原発事故の次は「エコ一斉強制買替え」キャンペーン!! 再びテレビ一斉強制買替え作戦か!

2011年05月20日 | 日記

●地デジ変更・テレビ買替えは、企業の「強制買替え」による「大量国民浪費作戦」にはめられただけ!

つい最近、地デジの放送方式が一斉に変更になりましたよね?
そこで皆さん、変更する意義のない、地デジ方式一斉変更によるテレビ買い替えを、全員が経験したのではないでしょうか??

「まだ使えるけど、放送方式が一斉に変わってしまうから、買い換えるしかない。」
「放送方式を合わせるには、高い機器を買わねばならないし、第一知識が難しい・・・」
「皆買い換えるから、買い換えないと変だ・・・」

どう選択しても、「ほとんどの日本国民」が
「テレビを買い替えしなければならない」ようになってましたよね!!?

・・あれ、よく考えたら、腹立ちませんでした??


わざわざ「ちゃんと使えるテレビ」、買換える意味がない。
なんで「一斉」「強制」買い替えなのか???

・・・そうなんです。

あれは、日本国民のテレビを全て買換えさせ
不況にあえぐ日本の電化製品企業・・例えば代表として、
パナソニック等の儲けのためだったのです。


これはよくある方法で、皆が従う法律やシステムごと強制的に変えることで、
国民に商品を買わせるのに成功した、
電化製品企業が起こした、大量消費=「巨額儲けプログラム」だったのです!!


なのに私たちは、「裏では嘲笑」している「ワナのプログラム製作者」を知らず、彼らが作った儲けプログラムや流行に私たちはまんまと乗って、またフラットテレビのクールでリッチなイメージにも乗せられて、
「皆が皆、買わされてしまった」というわけです。
家によっては何台も買い替え、何十万もの痛い支出になりました。

国民全員がテレビを買い替え、しかもDVDプレーヤーやブルーレイ等周辺機器まで買い換える・・・・
電機メーカーにしたら、今までにない程のすさまじい儲けでした!!!

しかもただの無駄、これこそ資源の無駄遣い!
電機メーカーは、「電気製品」に「エコ」をアピールしていますが、全然エコでない!!


なんか皆が皆、買い替え扇動にのせられたなんて、なんかなさけないですよね・・・・・
自分なりに皆、必要かそうでないかは考えたはずなのに・・・・
皆、買わされた。買うより仕方がなくなったから。

しかしこの「大量浪費扇動」はいつも巧妙で、
「消費者の拒否できないパターン」を先に作ってワナを固めてから、
そこに消費者を追い込むため、
国民はいつも、買うしかないパターンになっているからなのです。

 

●買替えは実は失敗!!原発奴隷企業パナソニックが次は「エコ製品売り」!!

というように、この「強制テレビ買替え」で皆さんは企業のワナにハマり一度失敗をしてしまっています。

それは企業の力づく、法律やシステムづくの「販売扇動プログラム」を信じて乗せられ、
私たち皆が必要ないものを簡単に「買ってしまった」ことです。

全然使えたのに! 何より、もっと待てばよい機能が安く手に入ったのに!! 沢山の選択肢から選べたのに!!


しかし「強制テレビ買替え」がうまくいったので、メーカーは次にもまた同じような作戦で、
買い替えや新しいものを法律と共に買わせに「販売扇動」しにきています!!
それが今度はエコ製品
「太陽光発電・オール電化ハウス・太陽電池・エコ電池」です。


重要なのは、何が「販売扇動」されているのかということです。

「エコ製品による買い替え!!」 
そして「エコ電力への変換による、エコ発電製品の売り出し」


具体的にはまず数百万円もの高額な、
「太陽光発電システム」、「電池」、「オール電化の家」が当てはまります。
それとなにより「エコ家電」!!

今あるのが使えるのに必要ないでしょう?

「買い換え」以上に「エコでない」ことはないというのに!!!(笑)

 

●福島原発の事故、飛ぶ放射能・・エコどころかパナソニックは福島原発奴隷企業だった!!

最近の福島第一原発の事故で、
きっと皆さんはもう原発なんかいらない! エコ発電があるじゃあないか!
発電所がダメなら、太陽光発電や風力発電で、個人の家で電気を作ればいいだけじゃないか!!

皆がそう思っています。

しかしそんな「思い」に計画通り!と再びほくそ笑むのが、また電機メーカーです!!

恐ろしいのが、
今まで福島原発や他の原発で放射能中の作業員を派遣し続けて儲けていた企業が、
今度はこの「エコ電気企業」で売り出しているのです!!!

参考:日本の原発奴隷とパナソニック
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

<原文引用>
「福島第一原発には、常に、もう失うものを何も持たない者達のための仕事がある。

原発で働くことを受け入れた労働者たちは、原発ジプシーとして知られるようになる。
その名は、原発から原発へと、病気になるまで、さらにひどい場合、見捨てられて死ぬまで、仕事を求めて回る放浪生活を指している

30年以上の間、樋口健二氏は、何十人もの原発の犠牲者の話を聞き、彼らの病を記録してきた。
彼らの多くが瀕死の状態で、死ぬ前に病床で衰弱していく様子を見てきた。

おそらくそれ故、不幸な人々の苦しみを間近で見てきたが故に、調査員となった写真家は、
間接的にホームレスと契約している多国籍企業の名を挙げることに労を感じないのだ。
東京の自宅の事務所に座り、紙を取り出し、書き始める。「パナソニック、日立、東芝…」。」


一番はじめにパナソニックの名前が出てきているように、
ここ福島第一原発でも、不幸な人々の搾取でパナソニックは儲けているのです。

それも貧しく不幸で逃げられない人々を、彼らが嫌がるのを、
危険な原発で勤務することを隠して、給料のほとんどを搾取し、
パナソニックのヤクザを使って強制的に連行してくるのです!!

そうして「使われた」何千人もの不幸な人達の多くは5年以内に、ガンの発病や死ぬことになっているのです・・・・・


これは体裁をつけた何千もの人殺しです。
日本でよく守られされている秘密のひとつです。

そうした「原発奴隷」人殺し企業のパナソニックが、今度はエコで売り出す???
戦争をさせて両方の国に殺人兵器を売る!
それがパナソニックの「原発」「エコ」殺人両刀ビジネスです!!

 

●エコ製品・太陽光発電システムは、買うのはあと2年だけ待とう!!ニセのエコ企業の儲けだけのワナに騙されないで!

・・というように、パナソニック・パナホームはとんだ「エコ企業」なわけですが、性能・値段的に言っても絶対にお勧めできないのです。

私自身パナホームに昔いて、太陽発電パネルの価格と性能、太陽光発電システムとオール電化の欠点と値段を、内側からよく知っているので言えるのですが、
エコ発電と電池は、必ず値段はまだまだ大幅に下落します!!!性能も上がります!!そしてまだ実験段階から変わらず実用にはまだまだ使えません!

私がパナホームにいた5年前でさえ、
太陽光発電パネルを家の屋根の上に載せ、太陽光だけでまともに家全体で電気を使えるようにするには400万円を下りませんでした。
そしてまだメンテナンスで何十万円も数年ごとに必要でした。

しかし5年後の今では、太陽光パネルの競争企業も増え、海外メーカーの参入によって、
質・価格ともに、良い競争が行われるようになり、ここ1年で価格は半分以下になりました。


しかし当時では、「エコ」という「流行感」、「おしゃれ感」、そして「裕福感」と、聞かせられる「安全感」のために、
「エコ好き」家購入者は、このたいして使えない、車よりよほど高価な太陽光発電を屋根の上に載せて、
言われるままにパナソニックのオール電化の家にして、喜んでいたのです。

悲しいことに、その太陽光発電パネルの非常な重さが、屋根に負担をかけ、ずれた隙間から
パナホーム名物の雨漏りを、早くよけいに多く引き起こすとも知らずに・・・・

しかもそれは当時から変わらず今でも有名な事実で、
とりわけ今は日本中が放射能の雨や雪の危険が大きいですから、
雨漏りしやすいパナホームの家では、雨で降り注ぐ放射能が屋根から家の内部染み込んで
永久に汚染されたままになるという、
最悪なダブルデメリットがあるのです・・・・

 

ですから、エコブームに乗せられて、高いお金を払って実験台にされるよりも、
まだまだぐっと我慢して、消費者によって研究・実験された後の、良いものが安く売られる時期まで、粘り強く待ちましょう!!

それは決して数年かかりませんから!!

私の見るところでは2年ですでに、今の半額以下のエコ製品や、特に高額なエコ発電システムは
実用に耐える機能と値段になって販売されることでしょう。

特に今どこも企業生命をかけて競争中の「電池」!!!

待てば必ず軽く安く、また重要な事に、今のような「貧相な使えない電池」ではなく、
「エネルギーの代替と」して「実用に使える」モノに変わりますから。
今のような貧相な使えない電池はまだ買ったらいけません。


憶えておいて下さい。
「買う」と「良くなる」というのは、企業の洗脳です。マインドコントロールから覚めて下さい!(笑)


「買い換え」以上に「非エコ」なことはありません!!!
「無駄」ほどの「資源無駄づかい」はありません。

それに・・・「原発奴隷」で儲けていた「エコメーカー」パナソニック・パナホームの製品なんて、
エコとして、みんなに顔向けも自慢もできませんし、エコロジー参加にもなりませんから。

また製品欠点の「雨漏り」というデメリットが完全に「家の放射能吸収」にフィットしていますので、
(原発企業として関わっていた因果応報か)
パナホーム名物の雨漏りで放射能を屋根裏や壁の中から家中に吸収し、
その放射能が永遠に家の住む人を蝕み続けることからも、
健康上から考えても絶対にNO!としか言えません。


買うな、とはあえて言いません。しかし「最大級に危険」です。

ですからまずはこの新製品が、「わざわざ今、必要ではないと考えてみる」
そして製品が「安く良くなるまで待つ」ということ。
この2点です。

今は企業の競争社会ですので、すぐにそのメリットは得られることは確実です。
あせらずおちついて1年2年待つだけで、格段に良い物が安く、沢山の中から選べて安全に手に入ります。

あと、商品を売るための
「煽りブログ」や「煽り掲示板コメント」も多く存在するので、
情報収集の時には注意して下さいね!

儲け主義企業の「買え買えマインドコントロール」から抜け出すため、
私のブログの知識が少しでも記憶に残ることを強く望みます!!!