新米店長の売上アップ大作戦!

21歳の新米店長です!毎日の店の売上が気になり胃がイタイ!

高校生向けの髪型紹介 Asian Hair Styleについて

2013-05-20 22:20:52 | 日記


非モテ脱出カリキュラム~即使える!恋愛短期マスター1週間~

カリスマのひと言~成功を引き寄せる一流の会話術40~

断らせない大人の告白術~愛の告白を成功させる9ステップ~

最高の女性を引き寄せる習慣~「この人何かいいかも」と感じさせる9ステップ~



高校生向けの髪型紹介 Asian Hair Style
高校生向けの髪型紹介 Asian Hair Style
2chはこちら https://www.youtube.com/user/Morusan2ch?feature=mhee ブログ http://profile.ameba.jp/themorusaism/ Twitter https://twitter.com/TheMorusaism こんにちは、もるさんです。...



これってモテない女のひがみになりますか? 24歳女です。 先日、友人の結婚式があ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

これってモテない女のひがみになりますか? 24歳女です。 先日、友人の結婚式があり、私は二次会の幹事を任されていました。 幹事は旦那側の友人の男の子2人(同い年)と、嫁側は私とめちゃくちゃ美人な友人の4人でした。 まぁわかっていたことですが、男の子は美人の友人にデレデレ。そして何故か私にはそっけない態度で、少し疑問を持ちながらも友人のために幹事の仕事をこなし、無事二次会は成功に終わりました。 そ

自分を変えたい はじめまして 高校一年生の男です。 私は小学校低学年の頃、とても[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

自分を変えたい はじめまして 高校一年生の男です。 私は小学校低学年の頃、とても暗く、誰とも会話をしないような子でした。 しかし小学校高学年の時からこのままじゃだめだと思い、ひたすら明るく馬 鹿みたいなキャラに変え、今に至っています。 決してトーク力も無いのにです。 今、私は高校一年ですが、彼女ができたことが一度もないどころか、友だちも少ないです。 その上、同級生や後輩からもナメられ軽

長文失礼します。 17歳の女です。 私は生まれつき体に異常があって手術をしました[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

長文失礼します。 17歳の女です。 私は生まれつき体に異常があって手術をしました。なので、体に手術跡が3箇所あります。(具体的には右手の表ー4cmくらいの三日月みたいな形、背中のわ きー4cm、Vラインー5cm)更に先天性側湾症で去年はかったときは46度なので、首がよっていて、肩の高さが明らかに違います。あと、低身長(140cm)で、かなりの貧乳です。 こんな私ですが、これから誰かとお付き

じじくさい気持ち悪い男につきまとわれており、不快です。 チビデブで、知能が低く[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

じじくさい気持ち悪い男につきまとわれており、不快です。 チビデブで、知能が低く、性格の悪いジジくさい20代後半の男につきまとわれており、大変不快です。 とにかく気持ち悪い! しゃべり方と声がじじくさくて気持ち悪い! 地の底を這うような陰湿でネクラな声のくせに、ナルシストなしゃべり方で、DUETTOさせられるとゾゾゾーとかなり不快、何回か泣きそうになったり吐きそうになりました。 本人

彼女の束縛に悩んでます・・・。 今付き合って1年3ヵ月になる彼女がいるのですが[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

彼女の束縛に悩んでます・・・。 今付き合って1年3ヵ月になる彼女がいるのですが(同棲しています)、僕は4ヵ月前に一回だけ他の女性とご飯を食べに行ってしまって・・・。それが見つかってから束縛が激しくなり、今では携帯を彼女に預け、実家に帰る時も置いていけと言われて置いてゆき、一人で出かけるのも禁止で、ついにはパソコンも隅から隅まで調べられます。いつも?一緒にいなければならないみたいです。 他の女性と