ぬこここあ

主にイラストを載せます。ときどき釣行記も

初投稿*\(^o^)/*

2013-11-15 13:01:24 | ギャラリー
こんにちわぬここです

寒くなってきましたね
地元ではネックウォーマーで口と耳まで隠した不審者が出現する時期となりました。
まあ、僕なんですけどね((((;゜Д゜)))))))



さあ初投稿ということでまずは簡単に自己紹介とこのブログの説明などを...

まず、僕はぬここと言います。
お絵描きが好きでイラストレーターを目指してる高3の男子です
えー、釣りやバレーなどもよくやってます。
ごくごく普通の高校生でごさいますです。

このブログはイラスト中心に僕のごくごく普通の日常を晒していこうかと思ってます

さて、挨拶もこの辺にして
最近描いた絵を上げていこうかと






とまあこんな絵を描いてます

pixivとTwitterもやってますのでぜひ覗いて見てくださいo(^▽^)o

ではでは、これからよろしくお願いします*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(▽*^ω^*▽) (犬゜)
2013-11-15 21:07:18
ハロウィンの絵やっぱり素敵!!ずば抜けてると思う。カラフルだからかな?
特にお腹の塗の滑らかさがとっても素敵ですわ!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ってください!応援してます!!
返信する
Re:(▽*^ω^*▽) (nool60)
2013-11-15 21:16:22
わわわ!!ありがとうございますです!!!すごい励みになりますこれからも頑張ります!!!
返信する
(▽*^ω^*▽) (犬゜)
2013-11-15 21:23:00
わわわ!!まさかお返事返してもらえるとは!!
とっても嬉しいです(//∇//)
ぬここさんのイラストすごく可愛いです!
これからもっと成長していくんでしょうね(*´ω`*)
楽しみです!(>ω<)
それでは失礼しました✩
返信する

コメントを投稿